ひっそりひっそーり

更新は完全に気分で申し訳、なブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

まりかー交流戦

ブログのパス忘れて詰んでましたが、いけたみたい・・w

SNSと相互させてないので誰も見ないとは思いますが、
タイトル通りにひっそりと更新していきますー。

恐らく大半が交流戦の結果報告になっちゃいますがあしからず (ノ∀`)


ではではさっそく

先ほどNNでQBKさんとの交流戦に参加してきましたー。



NN対QBK

手短に

1GP 微妙

2GP 回線落ち

3GP 微妙

・・・・orz

特に援護もできず、終始gdgd申し訳(◞‸◟)

個人的な感想としては 
3GP目、64マリサでラストの直線で見習いさんが放った赤が神すぎて漏れました まる


ちと、交流戦とは関係ないですが・・
壊れる前兆なのか、最近Wiiがやたら読み込みエラーに。

これが続くようなら参加自重しないと今回みたいにまた落ちちゃうかもね・・

直前まで全く落ちなかったので大丈夫と思ってました(◞‸◟)

壊れてデータ消えたらやる気失せるの確実やで
戦績0からとかわらえない。

ともあれ、参加された方々乙でした!
  1. 2010/08/27(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

続・inについて

はい!
今更追記です!
(遅すぎわろたw)ですね!


・・えー、さっそく本題書いちゃうんですが
前記事のinについて若干変更があります。

活動時間
・仕事終わり(朝方~)
・寝起き (夕方~)

アバウトでさーせん( ´,_ゝ`)

それに18時頃繋げれる方を募集しといてあれなんですが
最近は朝方やってる時間の方が長いです。申し訳ない
休みは変わらず不定期です。

以上ですかね~。
よろしくどうぞ(・  ω  ・)
  1. 2010/06/24(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

お知らせ

放置イェ-イv( ´,_ゝ`)v
書くことは沢山あったんですが疲れてたり、めんどかったり、めんどry
放置余裕でしたoyz


えー、1つ大切なお知らせが(特にフレンドの方へ)

IN率下がる&繋げる時間帯が変更になります(6月7日から)
とりあえず
・0時以降のINはできません
・19時~23時は日によりけり


今後の時間帯
・午前中・夕方~19時(日によっては23時頃まで)
・休みは変わらず不定期に繋ぐと思います




始まってみないと分からないですが大体こんな感じになると思います
以前のように時間帯が戻るということはありません。。

なので上記の時間帯に繋がない方は迷わず整理をお願いします。
その際スカイプかこちらに非公開でコメントしていただければありがたいです。


チームに関しては正直迷ってます。。
恐らく参加できるのは休みの日だけになると思うんですが
肝心の休みが固定じゃなくなるっていう・・。
もう幽霊部員になる予感しかしないので
いっそのこと全て抜けてVSだけをまったりやるのもいいのかなーって、
思ったり思ってなかったり
ん~・・迷うw



とりあえず書くこと書いたw

SNSに書く予定だったんですが、3日でサービス終了のためこちらに
新SNSは今のところ登録する気はないのでw










もう1つひっそりと

2日は半勤・3日~6日は休み
廃プレイ余裕です(・∀・)!

というかこの休みで生活リズム変えて慣れないといけないっていう・・w
とりあえず深夜~朝方プレイは余裕です( ´,_ゝ`)b
  1. 2010/06/01(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ファントムなんてなかった

明日休みってこともあり、先ほどまでサブ垢で遊んでました( ^ω^)

カンストからスタートでまずファントム














8200余裕でした(キリッ

ムズ過ぎわろたww
ナチュラル妨害しまくりで申し訳なかったですw
アレでも必死に頑張ってた方です(ノД`)

余裕の挫折で途中からスピアに
なんというか・・サブだと良部屋にすぐ引けるっていう( ^ω^)v
そこで何とか9000戻したところでチート乱入で切断

スピア乗ってる方が数名居て楽しかったんだけどなぁ・・(´・ω・`)

で別部屋でまったり走ってたらすぐにスピアペアが合流(・∀・)!
2人が抜けるまで走行余裕でした。

うん・・楽しかった!w

同部屋だった方々乙でした~!
  1. 2010/05/20(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォーマンセル杯!

個人的な感想だけ書きます( ´,_ゝ`)


フォーマンセル杯
タロウさん、みんとんさん、ヌッスィさんと参加してきますた(・∀・)

1回戦
フォーマンセル1

1GP

ワルスタ 3周目2位。ゴール前で敵が棘被弾
  密林 抜かされる。直後に棘で敵被弾

・・・gj(; ・`д・´)b

2GP
2レース目からサンダー取ろうと下位走ってたんですが
結局取れず、ただ中位と下位を走ってただけに(ノД`)w
しかし他3人の無双で無事通過∠( `・ω・)/

2回戦
フォーマンセル2

1GP
とにかく前に置いてかれないよう意識して走りますた
結果的に上位食い込めて点稼げたと思います(  ・`ω・´)b

2GP
同様に意識して走ってたんですが、今度は潰されまくり(ノД`)
流れ変えようと素直に打開狙うと見事に神サン・・///

ギリギリでしたが、無事に通過∠( `・ω・)/


準決勝
30 + 17 = 47 : I'm おわちゅ★進 4641-0230-5486
19 + 23 = 42 : I'm サダヲ 3652-5241-6414
20 + 42 = 62 : I'm Bruk 0388-9880-8273
21 + 42 = 63 : I'm D-MAN 2406-7067-7347
11 + 21 = 32 : ごわすなみんとん 2836-5717-0871
09 + 19 = 28 : ごわすなヌッスィ 5456-5901-7684
44 + 36 = 80 : ごわすなタロウ 1333-3444-5955
45 + 16 = 61 : ごわすなおいす 1161-6324-0092
30 + 19 = 49 : 927◇KA$ 4554-2221-2032
30 + 16 = 46 : 927◇Alice 2321-7383-2389
15 + 34 = 49 : 927◇ポリンキ 4554-2162-1225
18 + 07 = 25 : 927◇きゃぱ 2750-9990-0132

I'm : 214
ごわす : 201
927 : 169
※画像ないため進行スレのをまんまコピー

1GP
運良すぎわろちw
タロウさんと無双余裕でした(キリッ

2GP
・・どうしてこうなった/(^o^)\
急に勝てなくなり下位安定状態に・・・orz

ラストの山で2位棘なければ、もしかしたらけっしょ(ry
実力ですねわかります( ^ω^)

で惜しくもここで敗退ヽ(´ー`)ノ



個人的は十分満足な結果でしたw
参加目的であった”楽しむ”を十分堪能できましたし(*´∀`*)b

主催のらおたんさん、参加された方々、ごわすなの皆さん、お疲れ様でした~!
  1. 2010/05/16(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

おいす

Author:おいす
マリオカートWiiやってます

メインアカ
【Mii名】おいす
【VR】9999~9000
【活動時間】
平日 夜~深夜 10月以降、夜勤の可能性あり
休日 不定期
【FC】0517-3332-3276
【スカイプID】oisu_224

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
交流戦 (4)
マリオカートWii (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

