ひっそりひっそーり

更新は完全に気分で申し訳、なブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

交流戦 vsAF

急遽NLC側で交流戦に参加させてもらいました。
相手はAF:(;゙゚'ω゚'):

先日NGで対戦させてもらいましたがフルボッコ乙でしたヽ(´ー`)ノ

AF対NLC


結果は4点差で負け。゚(゚´Д`゚)゚。
これは悔しいww


1番の敗因はシャーべかなー・・
3周目洞窟抜けた時点でNLCが1~5位だったんですが
アルエ神がゴール前で棘被弾。

直後に後ろから相手が爆走してきたので
赤投げたらその赤がまさかのアルエ神に・・・orz

全ては棘さえなかったら・・かもですが、私の追撃が酷すぎた (つω-`。)
ほんと申し訳・・(´・ω・`)



個人的に1番ダメだったのがココモw
1週目で棘を引く、運よく味方が1位なのを把握できたので保持。
が2週目のエスカレーターで敵の追撃にあう、棘落とす。
でちょうど逆に動き出す。私進めず・・

10秒くらいかなw必死にもがいてましたww
焦ってて、逆から行くという考えは無かった・・(; ・`д・´)b

で即サンダー引くも前の状況が分かるわけも無く。。
保持ったまま最下位独走余裕でした( ;∀;)

結果的には味方が上位固めててよかったんですが
マップみててすげー恥ずかしかったw



なんとかチームに貢献したかったんですが
今日は邪魔してばっかだった気が・・(´・ω・`)

もうちょい素早い判断力を身につけたいと思います(´-ω-`)



参加された方々お疲れ様でした~
  1. 2010/04/28(水) |
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流戦 vsSFC

昨日深夜に急遽SFCさんと5vs5で交流戦を行いました:(;゙゚'ω゚'):


NG vs SFC

結果は負け。゚(゚´Д`゚)゚。
2GP目の大量失点が大きすぎましたね><

参加した方々お疲れ様でした~




ちょこっと感想というか反省

おい・・おいす・・・
完全にお荷物。本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

点取るなり、支援なり何かしたかったwでもな~んも出来なかった(´・ω・`)
ぽこぽこ被弾して下位に後退、そのままゴール
こんなパターンばっかりでした(つω-`。)

・・・うん。とりあえず走力をつけようヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/04/24(土) |
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流戦 vsよU

今日も交流戦∠( `・ω・)/

前回のウホッ戦はファンバウでしたが、今回はデジマで参戦

相手はよUさんでした!

NG vs よU

結果は勝利∠( `・ω・)/∠( `・ω・)/

参加した方々お疲れ様でした!


ちょこっと感想

初っ端に味方がオートドリフトとかいう神選択( ´゚д゚`)w(ガチでミスったようですw)
援護に徹してもらいその結果、5人が30超えっていう:(;゙゚'ω゚'):
1Ptが輝いてますわぁ・・・
  1. 2010/04/19(月) |
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流戦 vsウホッ

やってきますた(。・ω・)ゞ

今日はくっそ眠いんで結果だけですが・・w

相手はドンキー集団のウホッさんでした!

NG vs ウホッ

結果は見事勝利!参加した方々お疲れ様でした∠( `・ω・)/



とりあえず味方に甲羅当てすぎた。申し訳ヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/04/18(日) |
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おいす

Author:おいす
マリオカートWiiやってます

メインアカ
【Mii名】おいす
【VR】9999~9000
【活動時間】
平日 夜~深夜 10月以降、夜勤の可能性あり
休日 不定期
【FC】0517-3332-3276
【スカイプID】oisu_224

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
交流戦 (4)
マリオカートWii (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

