ひっそりひっそーり

更新は完全に気分で申し訳、なブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

今日の国内

今日は22時頃からマリカ~。



世界VS(画像はフレから拝借)
世界vs
デジマで凸。昨日バウザーが不調だったからとかそういうんじゃないです



・・・アシッド・ダーク・ルナティックはわろた( ^ω^)

名前が厨二すぐるww

走ってる時はどれがフレか分かんなかったですw

合流して数戦でフレ抜けちゃいましたが、別フレきたんで続行ー

抜けたフレもすぐに再合流してくれましたヽ(・∀・)ノ

私も名前変えてたんで抜けるまで気づかなかったんでしょうねw


しかし、1時間ほどで部屋全体が回線落ち( ´,_ゝ`)



その後もデジマで国内走ってたんですが画像撮り忘れたんだなこれが/(^o^)\

久々に乗ったにしては好調でした^^

やはりバウザーに比べると圧倒的に被弾しないw(当たり前なんですがねw)

これが嬉しくしょうがなかったw

吹っ飛び具合も抜群でしたがね(´-ω-`)




2枚目

別フレがヨシセプだったので、なんとなくキャサセプで(  ・`ω・´)b

基本合流する人がメインマシン乗ってなかったら合わせたりする事が多いですw


国内VS
4月15日
キャサセプで凸


レートだけは無駄に安定してましたが、セプター乗るとナチュラル妨害が多発してしまう (つω-`。)

甲羅持ちで壁ゴン、カーブ曲がりきれず減速しながら方向転換。

まだまだあるだろうけど、この2つが連発しまくりで後ろの方ホント申し訳 (つω-`。)

その内セプターTAでもしますわw




同部屋だった方々お疲れ様でした(U´Д`)
  1. 2010/04/15(木) |
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の国内

昨日は21時前から繋いだんですが全く合流できず…('A`)

配信見ながら30分くらいでようやく合流

配信部屋は埋まるの早いっすな(´・ω・`)


昨日のVS
Image049.jpg
ファンバウで凸



う~ん。。。昨日はダメダメでしたw

とにかく自分の操作が糞すぎた <(^∀^*)ゞ

前走ってるとやたら壁ゴン、落ち甲羅に自ら突っ込んだりね・・・w

もうちょいまともな走りができたはず(´;ω;`)ウッ…



この後も部屋を転々としましたが、終始gdgdヽ(´ー`)ノ

すぐに調子を立て直せる精神力が欲しいです( ^ω^)

結局この日は9400~9700をウロウロ



同部屋だった方々乙でした~
  1. 2010/04/15(木) |
  2. マリオカートWii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おいす

Author:おいす
マリオカートWiiやってます

メインアカ
【Mii名】おいす
【VR】9999~9000
【活動時間】
平日 夜~深夜 10月以降、夜勤の可能性あり
休日 不定期
【FC】0517-3332-3276
【スカイプID】oisu_224

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
交流戦 (4)
マリオカートWii (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

