ひっそりひっそーり

更新は完全に気分で申し訳、なブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

まりかー交流戦

ブログのパス忘れて詰んでましたが、いけたみたい・・w

SNSと相互させてないので誰も見ないとは思いますが、
タイトル通りにひっそりと更新していきますー。

恐らく大半が交流戦の結果報告になっちゃいますがあしからず (ノ∀`)


ではではさっそく

先ほどNNでQBKさんとの交流戦に参加してきましたー。



NN対QBK

手短に

1GP 微妙

2GP 回線落ち

3GP 微妙

・・・・orz

特に援護もできず、終始gdgd申し訳(◞‸◟)

個人的な感想としては 
3GP目、64マリサでラストの直線で見習いさんが放った赤が神すぎて漏れました まる


ちと、交流戦とは関係ないですが・・
壊れる前兆なのか、最近Wiiがやたら読み込みエラーに。

これが続くようなら参加自重しないと今回みたいにまた落ちちゃうかもね・・

直前まで全く落ちなかったので大丈夫と思ってました(◞‸◟)

壊れてデータ消えたらやる気失せるの確実やで
戦績0からとかわらえない。

ともあれ、参加された方々乙でした!
  1. 2010/08/27(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
| ホーム | 続・inについて>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 06:20:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oisun.blog14.fc2.com/tb.php/25-3c0191aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 13:12:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 13:12:16 |

プロフィール

おいす

Author:おいす
マリオカートWiiやってます

メインアカ
【Mii名】おいす
【VR】9999~9000
【活動時間】
平日 夜~深夜 10月以降、夜勤の可能性あり
休日 不定期
【FC】0517-3332-3276
【スカイプID】oisu_224

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
交流戦 (4)
マリオカートWii (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

